ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

4月8日(もくようび)の人気記事

2021年04月09日 | #昨日の人気記事シリーズ
1位:【高崎線沿線(4/6)】
2位:今日は「減って(545人)、増えた(427人)」なぁ~
3位:老健局の宴会感染、身をもって証明したよ
※長時間、大人数の会食は、感染リスクが高い、いや、感染するって、厚労省が示してくれたよ。分かったかい?立派だ!分かっていて、感染して・・・・
小生の好きな名言
「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ」
う~ん、納得!
いいかい、もう一度
「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ」
だよ。

④:そう言えば、GWの歴訪は、「Go To」使うの?
⑤:聖火ボランティア不足、それでエエやん、少なくて!
※人が多いと、「密」になるから、少なくてエエやん。集まれば、「クラスター」の原因になるよ。絶対、ボランティアが「隠れ感染者」ではないって言えないだろう???
⑥:【妙案】首都圏の「まん防」は国道16号線の内側ってどおかなぁ~?
※三鷹市と武蔵野市の曖昧な境界より、国道16号線なら、片道2車線か3車線の境界ができるだろう?センスが無いな。
⑦:4月7日(先負)の人気記事
⑧:「祓いたまえ!」「清めたまえ!」
※祟りだぁ~
⑨:【疑問】病を克服して代表内定、立派でも、他の選手は何をしていたんだ?
※年単位のブランクをも克服して、天晴れだよ!
⑩:自衛消防技術者(2016/3/11)
(意見には個人差がありました)

この記事についてブログを書く
« 【高崎線沿線(4/7)】(訂正) | トップ | 4月9日(金曜日)の数独(NET版) »
最新の画像もっと見る