ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

しかし、教育委員会も頭が痛いよな😔

2020年12月02日 | 温湿度シリーズ

ホンマ、情けなかぁ~😔

昨日、今日の問題じゃないし、今後も、人間の劣化、著しいから、ネジの外れた教員が増えるんだろうな❗

ホンマ、情けなかぁ~😔

先が見通せない、な😔

しかし、笑えるよな❗

『チェックシート📝』とやら😄

人間の本性の問題、性欲を抑えろって言われても、豊かな社会、甘やかされた社会、だろう。

やっぱり、『抜く日』だよ、『抜ける日』を創設した方が、『よくない⤴』

よく、水曜日は定時退勤日って有るじゃん❗

それでエエやん、定時で帰って、風俗で抜く🙌🙆❗

教員も人間だよ、抜く日、プロの手解き🛀🏩🙇で、その方面の思考が変わるかも❗

ロリコン体質👧の改善になるかは❓分からんが🙅

意見、見解、解釈、受け止め方、その他には個人差が有りました🙆


この記事についてブログを書く
« 今夜は『相棒』と『刑事コロ... | トップ | 42歳会社員のビジネスバック »
最新の画像もっと見る