ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

飲み会

2016年03月24日 | ただの日記
今日は飲み会でした。
以前は、飲み会の後、新幹線で帰宅するつもりでしたが、越後湯沢迄乗り過ごしました。
ご存知の方は、ご存じでしょうが・・・・・
越後湯沢の駅員から親切な助言を頂き、翌朝、朝一番の上りの新幹線で、一旦帰宅し、着替えて、通常とおり出社しました。
過去、3回、経験しました。
ほどほどに飲んで、長距離の場合は、スマホor携帯のタイマーをきちんとセットしましょう!
終着駅の方は問題ありませんが、途中駅下車の方々、ご安全に!
(意見には個人差があります)
この記事についてブログを書く
« 今日の夕食 | トップ | 「家族はつらいよ」を観賞 »
最新の画像もっと見る