ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

ITパスポート試験学習中

2024年06月05日 | その他資格

ストラテジ系:正答率76%を確保できそうです。

マネジメント系:途中経過ですが、進捗85%で、正答率74%です。残り15%は、金曜日に「プロジェクトマネジメント」を学習します。

テクノロジ系:金曜日以降に、水曜日を目処に、学習を継続します。

暫くは、業務も忙しくないので、金曜日、来週の月曜日から水曜日の「隙間時間」を有効活用します。

ITパスポートの学習を通じて、いろいろと、気づきがありました。

特に、20代の方々には、社会の常識を学習する「切欠」として、大変よい資格試験だと思います。おすすめします。

これを合格したから、偉くなれませんが、得られた知識は、今後に、活かせる内容だと思います。

(意見には個人差がありました)


この記事についてブログを書く
« 5/19と5/26の日曜版の数独 | トップ | 生活コスト高、なら東京に来... »
最新の画像もっと見る