ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

4月14日(すいようび)の人気記事&開催99日

2021年04月15日 | #昨日の人気記事シリーズ
今日は「Stay Home」です。
早め、早めの投稿です。
1位:今日は「増えて(591人)、増えた(497人)」ゼ!&開催100日
※さて、今日も木曜日、前週の木曜日より21人増えたら、1週間平均値500人に到達しますね。厚労省も隠れクラスターだとか?
2位:「夜の人出」、「路上宴会」、他
※懲りないなぁ~、これらの下々は、Tokyoオリ&パラをやりたくないから、日々を楽しむんだよな・・・・・・都知事???
3位:特定化学物質及び4アルキル鉛等作業主任者(2017/2/18)
④:欠陥”億”ション?建基法違反?ご安全に
※マンションはなぁ~、長周期震動は怖いよなぁ~
⑤:4月13日(かようび)の人気記事
⑥:大阪は盛り上がってるね(1130人)

⑦:「重症化が早い」、「治りが遅い」、最悪じゃん
⑧:「大きなうねり」だと思うけどな
⑨:「こんにちは」、好感度アップ
⑩:トリチウムの半減期
※エックス線作業主任者&ガンマ線透過写真撮影作業主任者共に、公表問題5回分と、各種関係資料(特に大学系の講義資料)を参考に、GETしました。
過去問とか、出費を控えて、NETの”正しい情報”を活用しましょう!

(意見には個人差がありました)

この記事についてブログを書く
« 「後手、後手、遅め、遅めの... | トップ | 「団扇」なら、「扇子」はど... »
最新の画像もっと見る