ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

教師も盗撮📹が好き💕だねぇ~😁

2020年12月01日 | 温湿度シリーズ

しかし、まぁ~😁、女子👧トイレ🚾、に盗撮用カメラ📹を仕込む、その様子を想像したら、滑稽で、笑が止まらねーぜ😲😄😄😄😄😄😄😄😄

その、バレないように、隠す、その状況、滑稽だよね😁

だいの大人が、真剣に、カメラ📹を仕込む、その姿😲😲😄😄😄😄😄😄

そのうえ、バレて、アァ~😔、情けなかぁ~😔

そんな事で、残業するなよ❗

ホンマ、性職、だよなぁ~😁

好きだよなぁ~😣

ロリコン野郎、ども❗

今も、何処かの学校で、スケベぇ~教員が、女子👩トイレ🚽に、潜んで、カメラ📹を仕込んでいるかもな❗(笑が止まらねーぜ😲😄😄😄)

意見、見解、解釈、受け止め方、その他には個人差が有りました🙍


この記事についてブログを書く
« 『三密』、決定ぇ~😁 | トップ | そっちは小型カメラ📹内蔵ボ... »
最新の画像もっと見る