ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

今、分析中、ちょっと待って✋

2021年10月06日 | #エネルギー管理士

いやぁ~😲、5年分のデータ📝を冷静に、項目毎、月別に、整理📝📃📈📊すると、意外な傾向、事実が見👀えてきた❗

明後日、ひとつのテーマについて、報告出来そうです😉

こんなに、明確な傾向、違いが示せると、思いもしませんでした❗

科学的根拠、客観的根拠、そして、その要因分析、このテーマ、時間を玩ぶ『退屈男🌙』には、善い、仕事だよ😉

おもろいよ😁

多分、11月~師走迄、退屈😞🆓から解放されそう😁

ひとつのテーマで、概ね1~2日として、20テーマくらい、数を積み重ねると、効率も上がって、テーマ数、意外に増やせるかも❗

この手の、分析、解析は、おもろいよ😁

給料🏢💴泥棒、なぁ~んて、言わせないよ🙊

考察の内容は、ちょっと、キツいけどね😅

消去法で考えたら、要因は、ある程度、明確に絞れるよ😅

去年と今年の違い❗

建築設備的な要素、そして、その定量化、科学的、客観的な事実の積み重ね

OK👌、オーライ✋

意見、見解、解釈、受け止め方、その他、個人差が有りました🙆😊😄💕


この記事についてブログを書く
« 8営業日続落⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵ | トップ | 「ゼロ人県」は石川でした! »
最新の画像もっと見る