ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

12月13日の順位

2017年12月14日 | 順位シリーズ【終了】

1位:建築物環境衛生管理技術者

2位:12月12日の順位

3位:「72歳、逮捕?元気だねぇ!」

4位:「軽率だった?」

5位:毒物劇物取扱責任者

6位:「リーク?」

7位:「無念でなりませぬ」

8位:ガス消費機器設置工事監督者

※換気に注意しようね!

9位:「講習もデタラメかぁ~!腐っているね!」

※安全管理も、デタラメのようだね!

10位:「早くゲロしたね?早期解決だよ!」

でした。

久しぶりに「ガス消費機器設置工事監督者」がランクインしました。小生は、「一級管工事施工管理技士」として受講資格を得ました。いろいろ、広がりがあります。「一粒で二度美味しい」ってやつ!

明日は、「新宿」界隈へ、出張します。でも、ちゃんと仕事ですからね!

「酒は「毒」なのか、「薬」なのか」なる記事がありましたが、「ほどほどに!」ってことでしょ!

まぁ~!呑まれないようにしようね!

(好みには個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 【乗車前に確かめろよ❗ボケ... | トップ | 【逆走~~!!!】 »
最新の画像もっと見る