コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

冷蔵庫に残っていたもの

2011-03-07 23:18:00 | 自炊日記
自炊をしたりしなかったり、一週間くらい毎日日付変わるまで仕事してると、冷蔵庫の中身把握できなくなります。

てか、もったいない性なのか、夏にもらったわさびラムネとかまだ冷蔵庫に眠ってます(ごめんよぉ!ただれた夫さん)。

ほかにもいつ作ったのか分からないおひたしのパック詰めとか、2年くらい冷凍しっぱなしのイカとか(ごめんよぉ!ちんむーさん)。


一回整理せないかんなぁ・・・。


その中に、弟に土産やから食べといてと言ってたはずの大山ウィンナー(ちょっと食べたけど・・)が手付かずのままシワシワになってるやないですか


食べないやつが悪いんやと全てボイルして食べてやりました。



そういやちんむーさんが燻製デビューしたらしいので、燻製してもらおうと、またまた仕込んでます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肥満ランナー)
2011-03-07 23:55:56
お~い、腹痛とか起こしてない?
大丈夫?
そういや俺もちんむー氏にお土産渡してないわ。
返信する
Unknown (kaz)
2011-03-09 00:33:10
まったく問題なし!
もったいないやん。
返信する

コメントを投稿