コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

静岡旅行 はしゃぐ(5月4日)

2013-05-09 21:40:32 | 旅行
翌日は、朝から釣り。

餌を買いに行く途中の写真。


これ通ってた大学の近く。
この道まっすぐ行っても富士山ではないんだけど、あんまりにもどっかりと座ってるから、そう勘違いする人もいるみたい。

餌買ったら、三保半島の先端近くで富士山眺めながら釣り。

しょっつるさん、ありんこさん、ただれた夫さんと嬢ちゃんは・・・おねむ。


昼までで餌も尽きたので、昼ごはんを食べてお出かけ。

これ大学のとき、よく行ってたトンカツ屋。ここの串かつは串が折れてしまうので持てない。

分厚すぎ

大学時代、徳島の友人が名古屋に寄ってから遊びに来たことがあるんですが、ネタでここに連れて来たら、
「昨日も名古屋で特大トンカツっての食ったよ」って言いながら、この店でトンカツが出てきたときに「でかすぎ!」と言ったくらいボリューミー。

大学時代を思い出す仲間が集まって懐かしさでこの店に来たけど、あれから10年・・・、当然、ひどく油っぽくなるわけで。

油を流してしまおうと温泉に向かいます。

道中のおっちゃんたち・・・。



梅ケ島温泉に到着!

ここまで来ると山梨との県境に近いところです。
この温泉は濃くて、とろりとした感触で気持ちいい。


その後は帰って飲みに出かけるのでした。

娘に似合う帽子は父ちゃんがかぶってもよく似合うなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょっつる)
2013-05-10 15:24:12
あのアンパンマン?を食べたら、将来有望な子供達がアホになっちゃうよ!!!
返信する
Unknown (kaz)
2013-05-12 23:12:52
アンコにかなり酒入ってるもんね。20才未満禁止のアンパンマン。
返信する

コメントを投稿