コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

今年は

2018-01-03 19:44:17 | 日記
さあさあ、明日からは仕事はじめ!
今年もがんばりますよ。


今年1年撮りためた空撮映像があるので編集してボチボチこちらで上げます。
久しぶりにブログ再会したので未編集ですが色々試させてください。
それと山登りはブックマークにある「YAMAP」に整理しています。使い始めたのがここ1年なので古いのはありませんが。

寒峰20170401


鍛冶屋谷山20170403


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージと違うのだな。 (あや)
2018-01-03 22:22:13
展望台とかから見てるような感じだね。もっと、自分が空を飛んでるように思えるのかと思ってた。映像がゆらゆらしないからだろうか。ふわ~っていう感じじゃなくて、高いところにのぼって床に足をつけて眺めているみたいだった。

空を飛びたい素人の感想です。
返信する
Unknown (kaz)
2018-01-04 00:13:17
なるほど率直な意見ありがとう。

同じ位置と傾きに制御する装置とカメラのブレを吸収する装置がすごく優れているので、定点で撮影すると安定したところで撮影したように見えます。

次は少し雰囲気の違うのを上げますので、またご意見下さい。
返信する
いえいえ (あや)
2018-01-04 06:36:52
空中浮遊が目的ではないのだなと改めて気がつきました。観察とか観測とかが目的であれば、そりゃあふわふわしてたら困るよね。魔法ではなく、超能力で飛んでるのかなっていう感じでした。いやその違い何だよって言われそうですが。
返信する

コメントを投稿