コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

飲んでばっかり

2018-01-02 21:53:33 | 日記
今日は夕方に海南の友人宅に行きました。阿南に行ったら薬王寺渋滞にはまって帰ってくるのに3時間もかかったらしい😲

その友人のところに行ったときに八幡神社でおみくじを引くと中吉。しかも、札の文言が『都合のいいときだけ神頼みするのか』みたいに怒りぎみ。
ごめんなさい。許してください😖

そのあとは海南の大里海岸で日没前の写真を空撮しました。こういう景色もいいなあ。


帰ってきたら、ちんむーさんから飲むか~って連絡がきて今日も飲み。お酒買ってるとちょうど別の友達にも会って合流。

最後はしじみで「かんぱ~い」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちんむー)
2018-01-02 23:22:27
しじみ70個分の不味さにびっくり(笑)
味噌汁が一番!
あやちゃんより先にコメント(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-03 06:32:10
うわ、先越された!(笑)

神頼み、私もしてしまった。お怒りかもしれぬ。ちなみに何を願ったのですか?私は心の安定と世界の平和!そして、そのしじみは不味いのだな。
返信する
名前を (あや)
2018-01-03 06:33:18
書くのを忘れた↑

初反省。
返信する
Unknown (kaz)
2018-01-03 19:43:19
=>ちんむー
スーパーで売ってるインスタントのは美味しいのに、なんでこんなに味が違うんだろうね。やめようメーカーの人が見てるかも。

=>あや
初詣のときは「いいことありますように」くらい。
多分神様は「全体的に君自身の努力が足りない!!」と言いたいんではなかろうかと・・・。
今年はがんばります。
返信する

コメントを投稿