コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

箱根

2012-10-23 22:26:27 | 書評
2冊本を読みました。

偶然ではあるんですが、どちらも箱根駅伝の小説です。


駅伝には特別興味がなかったんだけど、作家さんで選んだもの。

どちらも面白いけど、「風が強く吹いている」は、それだけでもものすごく長い話(670ページもある)だけど、もっと続きを読みたくなる。


今年は箱根駅伝楽しく見られそうだ。



どれどれ・・・

我が母校は・・・


今年は本選逃したって・・・?

残念。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肥満ランナー)
2012-10-26 23:09:14
僕は、現在三島由紀夫の『豊饒の海・4部作』を読みつつ、V・E・フランケルの『それでも人生にイエスと言う』を読みつつ、シーナ・アイエンガーの『選択の科学』を読んでます。
純文学に、哲学書(思想書)に、サイエンス本とジャンルは全く異にしてます。
興味の赴くまま、気の向くまま読みたい本を買って読んでます。
それから君の母校は残念・・・・・。
エースが故障してたのが痛かったね・・・・。
返信する
Unknown (kaz)
2012-10-28 21:08:41
こっちは今は娯楽小説ばっかだね。
重たいのを読む気がしない。
返信する

コメントを投稿