コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

いつもながらの・・・

2012-10-22 20:04:59 | 旅行
土曜日は、去年の夏の花火以来のメンバーが集合(夏の終わりには)。

酒飲んで、分かれて次の日にメールでお誘い。


お出かけです(イカ日記「友達に連れられ室戸ドライブと廃墟♪」ちんむーさんごめん、また便乗)。


後で写真を整理していると(といってもほとんど撮ってなかったけど)衝撃の写真が・・・













お分かりいただけただろうか。

友人の前で飛び交うスカイフィッシュを・・・。



その後、探検してから室戸の道の駅で。






室戸の海って、徳島の県南の海とも全然雰囲気が違います。

天気も良かったし、いいドライブでした。


スカイフィッシュなんて懐かしいことを書いてみましたが、形から言うと多分セミかハエじゃないかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿