コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

ナビの恐怖

2011-02-22 01:47:07 | 日記
島根旅行の最後、徳島に帰ってからです。

ナビが板野ICで降りろと指示します。


降りました。


その直後の案内メッセージ。

「200m先高速道路入り口です。」



おい!


高松道を降りた後に徳島道に乗れと。

ナビってこんなもん?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肥満ランナー)
2011-02-22 20:10:04
お疲れ様です。
ようやく旅の疲れが取れました。
次回までに車の運転をもう少し上達させておきます。
次回はもう少しきっちりと旅行計画を立てるようにします。
返信する
Unknown (kaz)
2011-02-23 01:47:01
おつかれです。
助手席で安心して寝られるくらいによろしく
返信する
Unknown (ちんむー)
2011-02-23 23:51:38
高松道板野IC→徳島道藍住ICって
学習機能付きでない古いナビはそうなるよ~!
前の車がそうだった。

ナビを作っている会社が道路公団の天下り先だったりして・・・。
だからちょっとでも金を多く集金しようとして、プログラムに組み込んでじゃね?
返信する
Unknown (kaz)
2011-02-24 22:47:42
徳島の道の整備がそれだけ悪いってことかもしれんね。

島根の道のほうがずっと良かった。
返信する

コメントを投稿