コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

役人ってほんまに・・・

2011-02-22 02:02:09 | 日記
私の業界のブログで紹介されてました。

この感覚はよく分からん。

税務署の日曜開庁に対する意見だそうです。


これが通用するなら、こんな時間に帰宅する自分はもう死んでます。


今日も風呂で靴下とパンツ洗って寝ます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2011-02-22 02:33:17
お疲れ様。
税務署ワロタ。1週間体調不良w
何なら、私のシフト表も公開してあげたい。
十何連勤とか普通にあるし、最長27時間勤務(休憩なし)ですからね。休みの日でも連絡があり、出勤もある。
その辺はコチさんや、ようすけさんも似た様な状況じゃないかな?
毎月あることじゃないし、頑張ってほしいね。
連れの蕎麦屋も年末は地獄ってたよ。
返信する
Unknown (ちんむー)
2011-02-22 13:28:58
住民サービスなんて考えてねーな。
自分の事しか考えてねー。
返信する
Unknown (鰺浪)
2011-02-22 15:36:27
仕事は請負業者に丸投げで、業者は残業当たり前。

そして出来てなければ、税金使ってやってるんですからと頭ごなしに言われ。

結局これだよ!責任能力なし!人間じゃねえな。
返信する
Unknown (kaz)
2011-02-23 01:41:41
気になったのが、税務署はサービス業ではないとの発言。
じゃ、住民サービス料(=税金)はいらんのかね。

割増賃金無し(振休対応)ってのが納得いかないのは分かるけど、反対意見が感情的過ぎて笑うしかない。
返信する

コメントを投稿