コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

大阪でダラダラ

2012-10-16 22:54:48 | 旅行
まだまだ食って飲んでの旅は続きます。


次の日、昼ごろにふらふらっと目的もなく出かけて、公園でたこ焼き食いながらダラダラ(このたこ焼きうまかったな~)。


ハトに狙われるくらいうまい。



で、また行くの?って言われるかも。


ビリケンさんが新しくなったらしいので、

3代目の足を触ってきました。


その後は、日本橋やらウロウロして、なんばの高速バスターミナルに着いたころにはヘロヘロ。


こんだけ遊び疲れると逆に気持ちいい。

しょっつるさん、ADAMAYOさんありがとう。


またたまに大阪でワイワイやりましょうや!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょっつる)
2012-10-18 09:50:38
また!って失礼な。笑
大阪で一番、”安心と信頼の”観光地や!

次は徳島に参上致します!
返信する
Unknown (肥満ランナー)
2012-10-20 21:57:01
おお、通天閣だね。
僕は今年の年末年始は27日か新年5日までなんでよろしくね。
返信する
Unknown (kaz)
2012-10-22 20:54:38
>>しょっつるさん
そりゃ日立も太鼓判押すよ(笑)
徳島には"安心と信頼の"観光地がないので悩む・・・。

>>肥満ランナーさん
そう通天閣。今年2回目の通天閣。
だけど、その間にもスカイウォークがなくなったり、ビリケンさんが代替わりしたりと変化著しいのです。
返信する
Unknown (しょっつる)
2012-10-23 08:54:05
ちなみに2代目は、被災地の視察に行ってるはず!
返信する

コメントを投稿