コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

7/10午後4時からのできごと(1/3)

2010-07-11 23:42:42 | 日記
1月半ぶりに地元に帰ってまいりました。

前日は、午前2時まで仕事をしており、

”あかん。地元帰ってリフレッシュせな、廃人になる”

と勝手に思い込んだすえのこと。


そんな時間まで仕事をして、早く起きれるはずもなく、帰ったのが午後4時頃。

その後、イカ日記のちんむー氏と、昔よく遊んだ田んぼへ犬の散歩に。


ここも最近の雨で草ボーボー状態。、草を必死にかき分けて進むのですが、目が見えない犬なので、傍目には拷問状態。
休耕田にも足突っ込んで犬も人もドロドロ

草の中通ったせいか、体中がかゆいぃぃぃぃ!!!

体中ボリボリかいててもかゆみが治まらないので、思いつきで川に行くことに決定!!(こんな時間から、思いつきで川に行けるのが、田舎の特権すな)


ここは、昔からよく遊んだところで、飛び込んだりしてたんですが、今回は川底が浅くなってて、ブロックを降りないといけません。

年とったせいか、慎重です。

ソローリ、ソローリ。


ソローリ、ソローリ。


ザボーン!!


気持ちいぃ!!!

しばらく遊ばないうちに、ちんむー氏はこんな遊びを身に着けておりました。

鼻がスッキリするので皆さんもお試しください。


かゆみもとれて、さあ帰ろうかというとこでポーズ。


30前のおっさんの見苦しいとこ、申し訳ございません

(2/3へ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿