コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

冷蔵庫整理一番の難関

2011-03-09 23:59:34 | 自炊日記
冷蔵庫整理で一番の難関が2年間冷凍しっぱなしのイカ。

もらったのに申し訳ない気もするし、食べれそうな気もするんで食べてみます。

解体します。


てんぷらにしようと思ってるのにイカリング風に切ってしまう。



まぁ、できたのは普通の天丼です(めんつゆかけただけ)。


ちょっとさびしいので玉ねぎのてんぷらつけました(左側の)。


味のほうはまずくないんですが、やっぱり新鮮なうちに食べましょう。それと、安全は保証できませんので真似しないように。


なにより、玉ねぎのてんぷらがうまかった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2011-03-10 22:51:56
揚げ物するんだね。それだけで尊敬します。
返信する
Unknown (肥満ランナー)
2011-03-10 23:16:01
毎日遅くまで残業してるのに自炊してるのがすごい
僕には到底出来んわ。
返信する
Unknown (kaz)
2011-03-11 00:51:04
>あや
中華ナベでやるとそんなに手間にならないので。社会人になってからは、ここ1年くらいしかやってませんが。

>肥満ランナー
外食ほんまに飽きた。
一人で行ってたところはどこも食べ過ぎて寄って帰ろうって気がせんのよ。
返信する

コメントを投稿