コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

寒さに負けた

2011-03-10 23:45:12 | 日記
今日ほど自分のあほさ加減にやられたことはない。


朝起きたら良い天気なんで、「今日の現場はあったかそうやな」と思ったのです(未だになぜそう思ったのか分かりません)。
防寒着も持って行かず、下着・靴下合わせて身に着けたものは全部で6枚。


西へ向かって70kmくらいの現場でしたが、着いたとたんに曇り始めて雪まで・・・。


途中で見かねて上司が動きのある作業と代わってくれましたが、島根があったかかったのでもう大丈夫と思った自分がばかでした。


で、冷蔵庫整理も兼ねて余り物をコンソメで煮込んで、コショウをたっぷりいれたものを食べて寝ます。これで体やっとあったまりました。


前においしくないラーメン屋で食べたラーメン(レタスとチーズとパンが入ったモツ鍋風ラーメンにレモンを絞り込んで食べる)にパンが入ってて、そのパンがうまかったのをまねして、たまに汁物に入れてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2011-03-12 00:07:47
風邪ひかないようにね。そっちは津波は大丈夫ですか?山口は盆地なのでとりあえず大丈夫なはずです。
返信する
Unknown (kaz)
2011-03-12 00:42:42
ありがとうございます。
会社の前の川が急に引いていったけど、大したこともなくおります。
状況を見るとため息しかでない・・・。
返信する

コメントを投稿