コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

寒いです

2011-01-15 21:06:21 | 日記
仕事が終わって車に乗ったら、ガラスに水滴がついてたのでワイパーを動かすと


バリバリバリバリッ

と異音が


水滴が全部凍ってるやないですか


これまでも朝にはあったけど、帰りにこうなるのは初めて。今年の寒さを実感しました。
私は、内勤8割,外勤2割くらいの仕事なんですが、外ばっかりの方はこの寒さはきついでしょうね。
お疲れ様です。



親戚から、スキー土産の赤福をもらいました。




赤福、うまいけどいつも不思議に思う。
こしあんが餅にのってるだけやのに、なんでこんなに有名なのか?


個人的には、徳島の丹生谷で売ってるはんごろしの方が好きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちんむー)
2011-01-16 19:15:27
赤福はマジで美味いな。
三重に引っ越したい。
それか引っ越して~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-17 16:00:36
確かに!
赤福(伊勢)はこし餡が餅にのってるだけで、なぜ大阪で一番のお土産なのだろう?笑

大阪が誇れる土産って少なすぎやな~
返信する
Unknown (鯵浪)
2011-01-17 16:03:49
↑鯵浪のコメントです。
返信する
Unknown (kaz)
2011-01-19 00:29:23
>チンムー
赤福愛しすぎやろ(笑)
>鯵浪
確かにお菓子で探すとないよね。
ほかのみやげ物であれば、実家にキンキラキンの小さい大阪城があります。
返信する

コメントを投稿