コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

食い物に走る

2011-05-17 19:04:08 | 日記
タバコやめた人間が太る理由がよく分かる。


口の中のヤニ臭さがないので何か食べてごまかさないと違和感が。

と、食い物に走ってるしだいでございます。


特に最近は10年くらいやめていた朝食も食べるようになったんで、かなり調子はいい(イライラは続いてるけど)。

で、朝は作る時間もないので、ご飯(前の晩に炊いとく)と味噌汁(インスタント)と納豆、漬物の組み合わせで決まり。


ただは実家の近くの店のめちゃくちゃすっぱいぬか漬けを食べてたら、そこらの甘い漬物が食べられなくなってしまった。

で、漬物キットをかってきました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2011-05-17 19:41:53
漬け物まで始めましたか。漬け物日記も楽しみにしてます。
返信する
Unknown (鯵浪)
2011-05-17 21:20:55
始まったね~。
美食家の日記が。果たして至高になるか究極へ展望するか楽しみに拝見に致します。
返信する
Unknown (kaz)
2011-05-18 21:13:12
>あやさん
手間のかからなそうなのを見つけたんでためしております。
ぬか漬けの燻製とか魚のぬか漬けもうまそう。

>鯵浪さん
いえいえ、自己満足の世界ですから、うまいのができたら遊びに来たときに作っとくよ。
返信する
Unknown (ただれた夫)
2011-05-19 19:55:26
またまた酒のアテにはたまらん物を・・・・。

そのヌカ床をイワシとかさばの煮物に使うと美味いっすよ
返信する
Unknown (kaz)
2011-05-19 20:24:32
今日は、サバ切り身をぬか漬けに。
明日焼いてみるだよ。
返信する

コメントを投稿