コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

ぬかをほじくって

2011-05-20 20:50:20 | 自炊日記
さあ、ぬかの中には何が入っているでしょうか?


この模様はもうわかりますね?


これを焼きます(崩れちまったぃ)。


ぬかに吸われてか、臭みは全くなし。ご飯がすすむ すすむ。


Wikipediaでタバコの銘柄をずっ~と見てたりする。タバコ吸いたくて部屋で悶々とするのも毒やから、週末は山でも歩いてこようかと思ってたけど、雨やん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただれた夫)
2011-05-21 00:37:06
たまらん輝き放ってますね!!うまそう!!

返信する
Unknown (kaz)
2011-05-22 00:34:12
魚のぬか漬け・・・思いつきやったけど、うまいね。もっと色々試しまっせ!
返信する
Unknown (ちんむー)
2011-05-22 20:04:29
うまそうやん!
昔に和食レストランで食べた銀ダラの西京漬けを思い出したよ。
今度、魚の西京漬けを作って持ってきて~!
そして炭で焼こうぜい
返信する
Unknown (鯵浪)
2011-05-23 12:39:09
糠漬けやったら、脂分が強いか臭みが強い魚がいいんだろうか?クロシビカマス、バラムツなんてどうでしょう。徳島名物のボウゼなんか美味くなりそう。
返信する
Unknown (kaz)
2011-05-23 21:40:24
>>ちんむーさん
西京漬けもええなぁ!!やってみるか。

>>鯵浪さん
あんまりクセの強くない赤身の魚(青物とか)がいいような感じがしますな。今日はブリの切り身に挑戦。
返信する

コメントを投稿