コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

こんな日も・・・

2010-06-29 22:30:21 | 自炊日記
失敗しました・・・。

昼間、山の現場で汗だくになって、こんな日はサッパリと酢の効いた料理にしようと、
醤油ベースに酢と砂糖で油っ気を感じないようにと作ったら、大失敗。

マリネにとろみがついたような料理になってしまい、露骨に言うてしまえば○ロの味・・。

多分、酢と砂糖に対して醤油が少なすぎるんだろうとおもうけど、失敗は思いつき料理の宿命かね。


まずくても、栄養は変わりないだろうからと、まずい要素を無視して食べるようにして・・・


なんてことはできないので、我慢して食べました

次は失敗せんぞ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2010-07-01 07:53:56
中華丼?
野菜たっぷりで美味しそう。
最近更新が早いですね。
毎日楽しみにしております。
返信する
Unknown (鯵浪)
2010-07-01 08:44:47
ゲ○
返信する
Unknown (コチ)
2010-07-04 00:32:06
>>ryo
暇やから、どんどん更新しております。また、仕事がカオス化してきてるから、いつまで続くかわからんけど。
この料理は味付けを失敗しなければ、絶対うまいはず。また、挑戦やな。

>>鯵浪
静岡におったときに好きだった五郎八のウーパー丼を目指したんやけどなぁ。
返信する
Unknown (鰺浪)
2010-07-05 21:14:52
ゴロッパ行きたいなあ!
返信する

コメントを投稿