コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

スダチ

2010-10-07 22:23:40 | 日記
徳島では、そこかしこで、夏から秋にかけて、スダチをもらいます。

いつもは使い切れないので、2、3個しかもらわないのですが、今日は大量にいただいてきました。




大学時代に余ったスダチで作ったポン酢で、湯豆腐を食べたら、ものすごい旨かったのを思い出して、

ま、いつもどおりの思い付きで、ポン酢を作ろうということです。

今日は、仕事が遅かったこともあり絞る気もしないので寝てしまいますが。


明日、200人くらいの前で、パワーポイントを使って説明することになって緊張してます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯵浪)
2010-10-08 12:49:45
美味そう。送ってください。何回言った?

kazさんの名声が徳島中に轟くわけだ。
返信する
Unknown (kaz)
2010-10-11 00:09:32
冷や汗で汗びっしょりになるまで話しして、めちゃめちゃ疲れました。

こちらにおいでくださればボウゼの寿司でも何でも馳走しますよ。
返信する

コメントを投稿