コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

ちょっとメモ

2010-10-04 22:15:13 | 日記
今日、高松で行ったうどん屋がうまかったので、記録しときます

一緒に行った会社の人はコシがないといってましたが、ツルツルした感じでうまかった。

個人的な好みでしょうけど、コシが強すぎるうどんより、これくらいの方がいい(会社の人はコシがゼロというてましたが、そんなことはない)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯵浪)
2010-10-05 14:40:57
人それぞれって奴やね。
批判はあかん。

おじいちゃんの俺は、コシが強いうどんを食べると強烈にむせるからね。笑
返信する
Unknown (kaz)
2010-10-06 20:39:32
最近はコシの強さがうどんの旨さみたいな風潮があるけど、やっぱりバランスやと思います。

ゴムみたいなうどんが旨いといわれるのは、ちょっと違う気がするんですが、どうでしょうか?
返信する
Unknown (鯵浪)
2010-10-08 12:45:21
ゴムが好きなひとやったら、ええんとちゃうかな?

俺の好みは断然白だしとの相性やね。
返信する

コメントを投稿