コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

釣れてますよ!

2011-06-26 22:29:30 | 日記
里帰りしてると、お父はんが「今年初の夜釣りに行ってみるわ」と出て行ったので、ちょろっとのぞきに行ってみると、

入れ食い状態!!


奥の白いのがウキ。手前の先っちょが丸く光ってる細いスジが全部アジ。

行ってから釣らせてもらったけど、20分もかからずに10匹以上は釣りました(全部あわせて2時間くらいで50匹くらいだった)。握って手のひらからはみ出るかどうかくらいの小さいアジですが、唐揚げにはちょうどいい。ってか今年初の唐揚げ旨すぎです。


その後、酔っ払ったちんむーさん宅にこないだの写真を持っていったところでナナちゃん初対面。



まだなついてくれないけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯵浪)
2011-06-28 09:09:39
今年の夏は釣りに行こうよ。豆鯵釣りたい!
返信する
Unknown (kaz)
2011-06-29 21:09:12
今年は行きましょか。
・・・釣りで思い出した!
このブログでまだコチが一度も登場してないね・・・。
返信する

コメントを投稿