コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

暑過ぎる

2011-06-23 20:51:13 | 日記
昼休みに車で昼寝してて、干物になりかけました

家で熱中症にかかるのはこんな感じかと納得(気分は悪いし、冷や汗みたいなのが出てる)。


会社のサーバーはファンがうなりっ放し、他のパソコンは熱暴走で落ちるし・・・。

昼過ぎに帰ってきた専務の冷房つけろ命令で落ち着きました。


大雨といい、今日の突然の熱気といい、今年の天気はヤケクソ気味やね。

そしてまた週末は雨。
晴れ男の私のおかげで岡山では天気持ちましたが、しばらく週末天気悪いですね。


今日もイボを焼きに行ってきたんですが、この暑さでイライラしてるのか他の患者さんが待ち時間にブツブツ。
受付のお姉さんに「5時45分に予約してたんやけどまだですか?6時から歯医者予約してるんやけど・・・」って。

・・・せっかちすぎ、暑さにやられたか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2011-06-25 09:14:33
サーバーとパソコンは埃溜まるから中開けて掃除するとよいよ。エアブローね
返信する
Unknown (kaz)
2011-06-26 23:05:49
そうですね。サーバー&共有パソコンは私が掃除して、他の人にも掃除してくれとおねがいしてます。

ただPentium4は熱出しすぎですね。すぐにCPUファンがうなります。
返信する

コメントを投稿