コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

鳥のカスカス丼

2010-06-15 21:05:16 | 自炊日記
部長から、情報セキュリティポリシーというものを策定するよう命を受けて、やっているんですが、色んな文献を読むと、整理・整頓からとなってます。

工場で働いてたときによく言われてた4Sです。
そこで、「人に言う前に自分がまず」と事務所の机を整理すると、パソコンと電話のほかに何にもなくなりました

どんだけ、ゴミ積んでたんや と思いながらも、大きい作業スペースができたので自己満足に浸っております


で、今日の晩飯。完全に手抜きです。



照り焼きであまった鶏肉を塩コショウでカスカスになるまで炒めて、ごはんにのせただけ。

こんなジャンクフードチックな料理好きなんです。ほっかほっか亭のスーパーチキン弁当みたいな感じ。

ごはんが多いように見えますが、おかず少なめ、ごはん多めに食べる私には、これぐらいがちょうどよい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鰺浪)
2010-06-15 23:18:48
出張賊は、ホントのジャンキーやで?

それか酒?

さて、アレンジ丼いいねぃ♪出前たのんます!

返信する
鯵浪 (コチ)
2010-06-15 23:48:26
出前承りました。10万円になりまぁす。

で、どこまで?

隠岐?対馬?六ヶ所?それとも・・ブエノスアイレス?

冗談ええとして、何か、疲れてんすか?
返信する
Unknown (鰺浪)
2010-06-15 23:54:56
日本に疲れたね!
金と責任だけで成り立っております。←皮肉

あっ、10万ウォンで南島原まで
返信する
>>鯵浪 (コチ)
2010-06-16 00:40:33
確かに海外逃亡したくなる。
今の日本て、アイデンティティ保つのがものすごい難しいと思う。すべての世代がこれまでの自分を否定されて自信を失ってしまってる。

自分、海外脱出する器も無いんで、何もかも変わっていく時代を相手に生きていくしかないんかなと思てます。

あ、それと、出前の受付終わってたんで、次回ご来店お待ちしております。
返信する

コメントを投稿