コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

7/10午後4時からのできごと(3/3)

2010-07-12 00:20:00 | 日記
ごはんを食べたら、涼みがてら釣りに行きましょう。

この日はほんま涼しかった。

先客は4組か5組。
あんまり釣れてるようでもなかったので、すぐにビールの買い足しに行かなあかんなぁ、
と思ってたら、何のこっちゃ。

行ったすぐから入れ食い状態です。

えさ無しでサビキ投入してもつれるくらい。

それもしばらくしておさまって、中だるみ。


「あそこら辺りで光った!」


「どこどこ?」


「イナやんけ・・・」


で、釣果はこんな感じ。


頭とワタはその場でとってしまいます。ここは、ウナギ、カニ、アナゴ、ウミヘビ、ウツボがいるので、全部処理してくれます。


釣果は正直期待していなかったんですが、大きさも数も食べるのにちょうどいいくらい。私は、徳島に帰るので全部夫妻に預けました。

料理はイカ日記で上げてくれることでしょう。


いやぁ、今回は久しぶりに地元に帰って遊んでリフレッシュできましたわ。また、たまに遊んでやってください

(おわり)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようすけ)
2010-07-12 19:06:32
出張先の一泊2100円の安宿のPCからの投稿です。

僕も牟岐に帰りたくなってきました。

アップされている写真をみるとついつい郷愁を感じました。

ねぇ、いったい僕たちいつまでこんな風に遊んでいられるんだろうねぇ・・・・?

ちょっぴりピーターパン症候群なようすけです。
返信する
Unknown (鯵浪)
2010-07-13 09:55:49
ええな、鯵釣り!
久々に釣りしたいなあ。
あっ、お盆遊びに行くでぇ~

>ようすけさん
一生遊んで暮らしましょうよ。

30歳越えて、
がっつりピーターパン症候群の鯵浪です!
返信する
Unknown (コチ)
2010-07-14 02:12:42
>>ようすけ
鯵浪さんの言うとおり!一生、遊んで暮らすつもりでいきましょうや。
遊びは心の栄養ですよ。

>>鯵浪
思った以上に釣れたし、今年初やったから楽しかったよ。
お盆楽しみにしております。

返信する

コメントを投稿