*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

グラン・ブルー

2007年04月13日 | kelly,
.
親戚がガラガラ抽選会でGUAMペア旅行券を当てた。
どうせならと航空券を買い足して家族全員(6名)で旅行に行った。
(・・ラッキーなのか?)

デジカメで撮って来た画像を預かり、パソコンで補正。
やっとCD焼付まで仕上がった。

そのなかでいちばんお気に入りがこの潜水艦写真。
海に潜るひとはわかるよね、この感じ。

この地球にはふたつの世界がある。
海の上と海のなか。

おかあさんのお腹に戻った気がする、あの音なき音。
私が灰になったら、黒潮の流れに放り込んで欲しい。
こんなふうに蒼く、深い海に戻りたいから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違和感 (ヒューマンガス)
2007-04-16 12:46:06
素潜りで、耳抜きし過ぎて。

右耳の鼓膜がおかしくなったオイラ。

潜ってる時に聞こえる 『パキパキ』 って音。

気持ち良くもあり、気持ち悪くもあり。



でもね。

今わ山の中が最高。

夜中聞こえる 『ヒャァーッ、ヒヤァァーーッ!』 って鳴き声。

どんな生き物なのか。

見たい様な、見たくない様な。
返信する
「耳抜き」ふんがっっ (ケリー)
2007-04-16 13:37:33
泳げないけれど潜りは得意です。
潜入捜査も得意です。
ただいまミッションM実行中(毎日曜日)

山の中?ヒヒとか?
返信する

コメントを投稿