*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

花見マン。③

2007年04月16日 | kelly,
.
もう桜も終わりかな。
小高い港の見える丘でバーベキュー(砂ズリと塩サバ笑)をする。
ノンアルコールビールはビールじゃないな。美味くない。

はらはら花びらが舞って、これくらいが一番好き。
リクライニングチェアが来たので使ってみると大変に快適。
お昼過ぎから夜桜のちょうちんが灯るまでうとうとする。自堕落・・



退屈したらハンドガンをで空きカンを打って射撃練習。
活躍の場をひそかに待つ、花見マン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラも終わりですねぇ (Unknown)
2007-04-17 08:36:13
今年は満開のサクラを堪能でき、
「これが散るのか・・・」っと考えたら寂しくも思い。
温かい(暑い?)季節になるんですね。

にしても、花見マン(♂?)③はとっても寒そうですね。


返信する
花見は寒いもんなんです (ケリー)
2007-04-17 08:46:12
コート必須です。
みんな必ず薄着で来るので、万一を考えてコート数着用意しています。

旅行のときもみんなが忘れたら、と思ってバスタオルまで
人数分持って行ったりするから、いつも大荷物。
でもちゃんと役に立ってる
返信する

コメントを投稿