*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

同じ月を見ましょう

2006年10月07日 | kelly,
.
昨日は朝から空に見とれてた。
雨上がりの向こうから晴れた空が広がる様子、昼間の光のまぶしさ、
夕焼けの7色の雲のミルフィーユをながめてたら、
本当に「世界はうつくしいなあ」と泣きそうになる。

そーゆーリリカルを共有できるひとにメールする。
見て。見てるよ。
虹は同じように見えなくても、月や星や太陽や、どこにいても一緒に見れる。

いま、病院のベッドで少し長く眠ってる子がいる。
「今日の月はまんまるでとってもきれいだよ」って話しかけた。
来月の満月は一緒に見ようねーって。

映画ラブ・アクチュアリーは(最高に好きな映画)
「生きる事に疲れたら空港へ行ってごらんなさい、
迎える人再会を喜ぶ抱擁、そこには真実の愛が溢れている。」ていうけど、
私はいっぱいいっぱいな時、ペタンコなとき、空を見る。
誰のものでもないのに、なんでこんなにキレイなんだ、泣かせやがって。

今日も月を見よう。
ハンカチ王子も、うちのネコも、703部隊もきっと見てるよね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシは、雲が好きだな。 (オッサン)
2006-10-08 20:43:10
リリカル・・・??







メール・・・来てないなぁ・・・・。

ちぇっ。







ぐっすん(泪)
返信する
けりー(しまった逆だ) (りりかる)
2006-10-09 17:06:59
叙情的なとか詩的なとかそういう意味かな?

響きが可愛いので好きな言葉だけど意味はテキトウっす!

うす!



メール送らなくてもしおっちゃんは空見てる人だと思うけどな。
返信する
空は・・・とんでるほうかな・・・。 (オッサン)
2006-10-10 06:08:32
ワシは、心がペタンコなときは

カレーを食べます。



こないだ、オランダ通りで良い店を発見しました。

QUIET VILLAGE ←あれ? 綴りが違ってる?

「くわいえっと びれっじ」

ってトコです。

結構、有名みたい。

こじんまりした店で、落着きます。



お客さんもステキです。

昨日出くわした人は、カレーを食べ終えた後に

ナプキンで鼻を「チーーーン!」ってやった!(爆笑)

もう、大学生くらいの人なのに・・・・。





肝心のカレーも美味しいです。





そうすっと、ペタンコな心はフックラしてきます。んで、オナカのお肉も・・・。ううう。

返信する

コメントを投稿