*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

言葉にできない

2006年10月09日 | kelly,
.
会社が新社屋を建てた。
明るく広くなかなかGOODな環境で良いのだが、
以前は部署別で3フロアだったのをまとめて1フロアにしたものだから、
小さな体育館ほどの面積になり、掃除当番がものすごい負担になった。

先週の私は洗濯当番でもあったので、数十枚のフキンやタオルを持ち帰り
じゃぶじゃぶビート。
月曜の朝、たたむ時間がなかったので、そのままクルマに持ち込んだ。
信号待ちの間にちまちま四つ折にして、紙袋に入れて会社へ。

そのなかに、私のパンツが1枚、はさまれていたなんて。
それも、どうしようもないグレーのダサーいパンツで、
確かにちょっと見、タオルに見えないこともないほどのダサさで。

言葉にできない①(今の気分)

言葉にできない②(こっちが本物)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱんつ (HIDEKI)
2006-10-09 19:02:17
花柄かTバックだったらよかったのに(笑)



作業椅子は検品パス、しとったよ(爆)
返信する
Tバックなら気づいたよ (けりー)
2006-10-10 14:58:30
タオルみたいなパンツだったんですよ・・

もうね、下着だけは見えなくてもちゃんとせんとね。

干すたびに気分が滅入るもん。

数は多くなくていいから、身の周りのものは

お気に入りに囲まれて生きないとね。

痛感。



椅子、検査OKですか。よかった・・
返信する

コメントを投稿