*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

ナイーブ

2006年02月06日 | kelly,
.
私の初対面のイメージはコワイらしい。
強そうに、意地悪そうに、冷たくみえるらしいです。(コラ~うなずくなー)
でもな、ほんまは弱虫で結構繊細なんです。

会社はいいとこだけど引継ぎしてくれるおっさんがなんだか意地悪でへこむ。
家に帰ってもお風呂入って寝るだけのメリハリのない生活なのでへこむ。
だめなとこも含め理解してくれるひとがいつも傍にいてくれる訳でもなく、
無責任で自由だった学校時代の半年間とのギャップに苦しんでるところです。

昨日ジャスミンの鉢植えをもらった。
まだまだつぼみで香りもないけれど、それは大好きなタイを思い出す花。
少し大きめの鉢に植え替えて、太陽のあたる明るいところで大事に育てようと思う。
こんなふうに自分を必要とするちいさなものがいればいいのかなって思って。

大事に大事に愛情注いでも枯れたら・・・泣こう。←枯らすなよー
ああ、イエモンの「球根」の世界だよ、咲け、花~あ~ シクシク

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッサン (初対面のイメージ)
2006-02-07 23:41:16
「一目惚れした」ってことしか覚えてません。あとは、なーんにも記憶にない・・・。





ワシの初対面のイメージは「オッサン」らしい。

あきらかに年が上のオバハンに

「ね~~。オジさ~~~ん」などと言われて、へこんだりしてます。







ワシも「球根」育てよーかなー。←絶対ムリ!

返信する
育てましょう、球根。 (けりー)
2006-02-08 00:04:34
ムリ目でも育てよう。

がんばろうぜ、小林克也世代!!
返信する
うにゃ (nao)
2006-02-15 14:37:26
第一印象かぁ。。。かれこれ30年近く前のことだから忘れたなぁ。。。

でも、あれは覚えてるよ。 だから好きになったんだよ♪ って、おい!! あれから30年近くたったのかよ!!(;^_^A アセアセ・・・

返信する
なおちゃんてば (けりー)
2006-02-15 15:16:01
何を覚えてんのよ。笑

30年前って、年齢を解ける方程式がでてしまった。

XはYと思春期に出会い・・・アワアワ
返信する
それは・・・ (naoちゃん)
2006-02-15 21:07:03
言えないw (*ノノ)キャ

で、私は最近のだめカンタービレを読んでおります。。。
返信する
のだめ!読んだ読んだ (けりー)
2006-02-15 22:32:22
タンタンとして笑えて知識も増えてなかなかおもちろいよね。

でも私は週刊誌も月刊誌もテレビもほとんど見ないし、新聞もテレビ欄が1面だと勘違いしてるような人間。

今は西原理恵子以外はほとんど読まないな・・・

昔は(う年寄りくせー)情報が少なかった分、みんな同じモノに夢中だったね。

ザ・ベストテンの順位を毎週ノートにつけたり何のデータ取りだったのか 笑
返信する

コメントを投稿