*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

歓迎会でハジけるのまき

2006年02月05日 | kelly,
.
金曜日に「歓送迎会と言う名の接待ミッション」がありました。

うちの社長は二年前に興した会社を盛り上げようと常に頑張って営業している。
先方幹部を集めての高級割烹での宴会+スナック二次会。
誰がだれ様やらわからないまま、私も宴会を盛り上げるためにのまのまいぇい。

つがれるお酒は飲み干し、リクエストにあわせてカラオケを歌う。

お開きになったのは深夜。電車はないし迎えもない。
タクシーや代行で帰るお金が惜しいので(家がイナカだから・・)
会社までタクシーで戻り、車で眠る。

大事な手袋も片方無くし携帯も行方不明になり(のちに無事見つかるが)
寒さに震えながら人間としてどうよ?と情けない気持ちになる。
やっと朝が来て太陽の光の愛しかったこと。
おかげで風邪をぶりかえし土曜日のサバイバルゲームを欠席してしまった。
社交性がついたのか意思が弱いのか・・・ああ、だめだなあ、私。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめなのか??? (オッサン)
2006-02-06 22:11:05
あれ? なんでオチが反省なんだ??





けりー's、がんばってるじゃんか。



いっそのこと、社長の椅子を奪っちゃえ!!

おーーーっ。





で、ワシを雇ってくれろ。

返信する
うん、それそれ。 (けりー)
2006-02-06 22:20:04
社長の夢は数年後に岡山に新しい会社(建築関係?)立ち上げることらしい。

で、私はその所長を狙っています。笑

友達は総務、経理、図面、土木、保育(福利厚生まで視野に入れ)

のプロフェッショナルが揃ってるし(オッサン含め)

みんな集めてガッツリいけたらいいなとたくらんでる。

でもスタートで足踏みしちゃって反省・・
返信する
ありゃりゃ?? (オッサン)
2006-02-07 23:31:23
おみゃ~、コメも反省だがね。

とりあえず、メシ食うだがよ。

人間、腹いっぱいになりゃ、道は自ずと開けてくるでよ。

ま、反省は前進の糧だべ。よかよか。

人生に無駄な事はないんだべ。なー。



おっしゃー。



しまっていこーぜ!









えー。

ケリー所長殿、希望職種は守衛さんがいいっす。

よろしく。





返信する
一応・・・ (nao)
2006-02-15 14:39:26
市内に住んでるし、息子も免許とったし、お迎え行ってあげるよ~~~!!!

いつでも連絡してねん♪
返信する
ええ?もう息子が免許を?? (けりー)
2006-02-15 15:18:20
うちら何歳になったの???

どうしよう14歳で時をとめれなかったみたい・・
返信する

コメントを投稿