*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

週末ですぜ。

2006年10月27日 | kelly,
.
昨日はお持ち帰りした一鶴ひなどりを食べた。
脂が美味しいのでとりめしに残らずかけて食べた。
やっぱりおなかこわした。

つくづく脂がキツいものは体に合わないと痛感したけど、
美味しいからどうなってもええねん。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (サンポール)
2006-10-28 06:26:44
子猫ちゃんの可愛いのには、心を惹かれますね。でも・・・。

後のネコみたいな顔したおばさんって時々いますよね??(笑)ウチの2軒隣のおばさんにソックリなんですよ。親戚なんじゃろか?
返信する
子猫ほしい・・ (けりー)
2006-10-30 14:03:05
ここ数年猫を拾ってない。

昔たて続けに猫を拾ってきて4匹いました。

20年経つけどまだ元気です。

ああ、子猫抱きたい・・



うちの隣のおばさんもこんな顔ですよ。笑

返信する
繋がった (blaq)
2006-11-02 10:21:57
Yahoooooooo------
こっちでも繋がりましたww

以前は子猫だった・・・おデブちゃんを釣るのが今の日課です。
今日も起されちった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

田舎は平和だのぉ~
返信する
新しい週末 (ブラザー)
2006-11-02 22:45:07
週を追うごとに新しい奇跡が生まれているね。

「むすこみっく」知らなかったよ。
すげ~感じるものがあるぜ。Thankyou!
返信する
いいでしょ。 (けりこみっく)
2006-11-06 15:27:09
爆笑はしないんだけど、毎日かあさん的な。
息子ってこういう生き物なんだなって。
あと、たぶん目がねこぢるぽいのがいいかも。
返信する

コメントを投稿