*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

うまいもんツアー 香川Ver.1

2006年10月26日 | kelly,
.
デジカメ写真をアップ出来るまで、この美しい文房具でもご覧下さい。
昨日高松で購入し、早速今日からオフィスで使ってる。
見るたび嬉しくなる。身の回りをこういう「フェイバリット」で揃えたい。
380円くらいで安かった。外国製。

お休みを取って「うまいもんツアー香川編」に行って来たよ。
メンバーはお馴染み+問我パパ+徳島のムラさん(はじめまして!)

それぞれが食べたいもの行きたい店を全部回る「4キロ太るツアー」計画。
うどんはなんかダシが全然こっちと違うね。。
やっぱりおいしいわ。ありきたりのほめ言葉だけど。
海老天・温玉入れてうどん大で320円てどうよ。
一鶴のひなどりのカリカリの皮も肉汁も美味しかったよHIDEKIさん。

PALは「霧の夜に散歩に出て気がつくとタイムスリップして」しまったよな
不思議~な空間でした。
スナック「魔の巣」みたいな。

じゃ、大ちゃんのHPからちょっと写真拝借しまーす・・ 

   まずは朝うどん。「がもう」ですでにホックを外す。
  30分後に一鶴で昼食。黒ビール飲みたいよぅ。
  銀河鉄道に乗ったかのような異空間・・ナイス
  問我パパがお坊さんと判明。私の葬式の依頼をする。

夢見た「ドンキ・ホーテ」にも行けたし、いろんな世界の人にも出会えたし
朝ごはんから晩ごはんまでジッパー下がり続けた1日でした。
次は山陰ね。きらりん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4輪の旅 (問我)
2006-10-26 17:55:01
ド~モでした!

無事に帰ってる様で何よりデス。



問我オヤジは葬式の時だけ、無料で坊さんをしたりします。



山陰・・・問我オヤジが月に数回は行ってるので、情報収集はお任せ下さい?!
返信する
Unknown (けりねーさん)
2006-10-27 17:28:34
宝くじ換金しに行ったら400円でした。

ハーレー3輪、今回は買えません。

モンパパには長生きしてもらわないと・・
返信する
すぐには (HIDEKI)
2006-10-28 21:57:01
書き込めなかった。

腹が減って、腹が立って(笑)。

悔しいから昨日会社の皆で、柳井(山口の港町)の居酒屋で、しま鯵の刺身、鮑の刺身、瀬戸貝のバター焼き、戻り鰹のタタキ、うなぎの蒲焼、小魚と野菜の天麩羅盛り合わせ、海鮮丼、鯛の兜煮etc,etcを力一杯やってやりました。



デモデモ、又、何時か一鶴行って皿まで舐めてやるぅ。



返信する
ねぇHIDEKIさん (けりー)
2006-10-30 14:12:20
料理上手・もてなし上手なHIDEKIさん。

キャンプの時に「朝ごはんはサプライズ」と言って

毎回すごい料理を計画してくれるのに(ワクワク)

朝まで飲んでるからいっつも爆睡してて作ってもらえない。

夏には「朝は流しそうめんだ」とすごい装備できてたのに・・・

車の中で寝てるHIDEKIさんと、その横の太ーい竹が哀しかったです。

おなかすいたよう、と車をゆすってもとにかく起きない。

今度はよろしくね。
返信する

コメントを投稿