*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

好きはどこまで続くのかな。

2013年01月31日 | kelly,
.
吉井和哉の歌で「母いすゞ」ていうのが好き。
おかーさんが「一度でも好きになった人のこと悪く言うもんじゃない」ていう
歌詞が好き。 噂の彼女なのか昔の奥さんなのか。

吉井さんは昔の奥さんのこと大好きだった。
奥さんも吉井さんが浮気しても「寂しがり屋だから」と笑ってた。

好きっていうのはその人の全部含めて許すっていうこと?
サイバラさんも著書で書いてたな。
「いちど好きになった人を嫌いになるのは難しい」って。

愛じゃなくて好きって,最上級なんじゃないのかなと思うこの頃。

*********************

今日は卒論発表会の準備で学校へ行ったよ。
テスト結果がいくつか返って来た。
点数の後に先生がコメントくれることもあるけど,
「授業を盛り上げてくれてありがとうございました」
「あなたと出会えて幸せでした,私」←女性教諭よ。笑

PC室の掃除当番だったので,適当に済ませた。
しばらく腕組みして教壇に座ってたら学生が「なんですかその態度」というので
「だってすぐ掃除機返しに行ったら手抜きがばれるじゃないの」と言い返した。

PPは変に便利で,かゆいところに手が届く感じが大嫌いだ。ワードも嫌い。
自分の発表原稿ははほとんどエクセル感覚で作った。

*********************

他の子に聞かれて教えてたら,先生が来て「自分で出来んでどうするんじゃボケ」
と大声を出していた。小声で「ケリーちゃん,ありがとね」とも言ってた。

帰りに「私が直したところ,削除して自分でやり直してましたよ」と報告したら
先生はのけぞって「せっかく出来たのになんで消すんだ」と叫んでいた。
どっちなんだ。

さて自分の最終チェックしなきゃ。練習もね。
月曜はPP使って発表会。卒業できるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿