*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

みんなで、 よろしく おねがい しまーーーす!!

2012年07月19日 | kelly,
,
サマー・ウォーズ、って、スタッフは評判良いけれど、なんだか・・なめてました。
何度勧められても観なかったのに、渋滞のとき観ていて感動、今は追っかけでーす。

ストーリ-は簡単で難しい説明です。
仮想空間が暴走して、実在する空間にリンクしてしまい、さあ大変、ですが、
軍事も加わり核戦争になります。  ・・でも核の標的はなぜか田舎の一軒家で。

マトリックスと違うのは、救世主が戦うのではなくて、PSPや携帯から家族が戦う。
親戚がイカ漁船や発電機、池や氷(冷却用)を運び込み、戦いのカウントダウン始まり。

まあ金曜日のテレビ観てください。
一緒に「よろしく・おねがい・しまーす!!」言おう! 「バルス」みたいに(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿