*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

これ観に行くだけでも十分、タイ。

2012年07月19日 | kelly,
.
昔、「タイは若いうちに行け。」 とTOKIO松岡が言っていたので行った。
何年前かな、とにかくそのCMに家事の手が止まり、行ってみたらハマった。
旅行好きだったので、アジアは征服していても、このすごいセリフは忘れない。

本当に人生変えました。
彼らと友人になったり喧嘩するたびにタイ・ソウルが身に付きました(気がする)

国民は良い仏教徒なんだけど、他国から来た偽物、コピー、客引きとのやり取りは、面倒。

でも、「やられたー」と思っても数十円~百円程度。

行くたびにボッタくれたり、友達が増えたりするわけですが、この写真観たら行きたくなる。
毎日浜辺に行けば、観れるこのCGのような万華鏡のような、不思議な空や雲の動き。
海から冷たい風が運ばれて、エアロビに汗するとき、「もっと早く来れば良かった」と思う。

私は死ぬまでに、世界をいくつ回れるかな。
どんな国の人と出会い、友人になれるかな。
足らないものを必要とする人に届けられるかな。

******************

今日、一年生が「打ち上げをするんですけど」と声をかけてくれた。
自分のクラスの飲み会も、予定の誤解からドタキャンした。

ケリー先輩、と呼んでくれただけで十分うれしかった。
私が行くと自分の話ばっかりしちゃうから(笑) お誘い、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿