*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった (たかぱる)
2010-05-06 12:31:07
お久しぶりっす~
今回の岩国ってU2偵察機来てたんでしょ?
行きたかった~
返信する
やほー にいさん (けり)
2010-05-06 19:30:52
うん。 名前が気になってすごい見入ってました。
高いところを飛んでいたんだけど、
ベトナムに勝てなかった意味がなんとなくわかり。

今回は岩国米軍と美保基地の違い、超認識。
岩国基地お祭りはどこにいても楽しいね。
でもブルーインパルスはすごい遠いところを飛ぶの。
美保は休憩が多いけど、ブルーが遠慮なしに
低い位置で飛んでくれるので嬉しい。

毎回「もういいか」と思うけど、毎回「来年は・・」と
思ってしまいます。

やっぱ好きです、ミリタリー。

コメントありがとうございます♪
返信する
どこぞへ~?? (ファスター)
2010-05-06 19:31:05
イミグラント・・・じゃぁないよね~
返信する
イミグラントってなあに? (ケリー)
2010-05-06 20:07:52
私は何も知らないくせにミリタリー萌えなので、
基地のイベントはかかさずに行っています。
ひとりでも平気です。
でも詳しい人が一緒ならもっと楽しいけどね。

毎年5月5日は岩国海軍基地のお祭りです。
バスツアーなら楽だよ。 寝てれば着くしね。

本場のステーキやバーガー、ピザなど
食べ物を最初に買いこんで、管制塔の真下に場所取りした
チェアで寝転んで、ショーをのんびり楽しんでいます。

今月末は美保基地で航空祭がありますよ。
まだ行かれたことがなければ、ぜひぜひ!

やっぱいいわ・・・
と、周りが1回で飽きても、拒否されても、
自分は毎回行きたいと思う理由を分析してみますが、
答えはまだ見つからず。
返信する
Unknown (たかぱる)
2010-05-07 14:03:54
U-2の写真撮ったんですかぁ?
返信する
写真・・・えっと・・ (けりー)
2010-05-09 18:00:12
デジカメの中の数枚だと思いますが
飛行機写真はHPからが原則なので(笑)
Uってアンダーカバーの略かな?
ちょっとディアゴスティイーニで調べてみよう。

今回はフライトジャケット着てる人を観察できて良かった。
Gに耐えれるように加圧の変なの着るのね。
ネイビーとマリーンの違いも勉強しました。
返信する

コメントを投稿