*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

GWいかがお過ごしですか

2010年05月04日 | kelly,
.
ただ山に向かってドライブ。
目的地はどこかは不明。
川の水に足を浸したり流されたり、楽しい。

木切れを拾って剣術の練習なぞしてみる。
楽しい。

本当のホリディって目的もきっかけも不必要。
水は冷たかった。 不安げな新緑もツツジもキレイだった。 いい1日。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山はいいね~ (おるちゅばんベンベン)
2010-05-05 08:45:07
本来海派なのだが、その雄大さに立ちすくみ、憧れとともに戸惑ってしまう。
山はどんどんと、好奇心と共に突き進み、奥へ奥へとのめり込んでいく。
(おぉバカボンドみたい)

年に一度、丹沢水系の山で、清流沿いに登山をする「沢登り」というものに出掛けますが、追いつめたところ、そこはやはり立ちはだかる源流の滝。

そう考えればあれは、山VS海の物語か?
井上!ようやく見切ったぞ(笑)
返信する
どちらへ~?? (ファスター)
2010-05-06 19:29:36
足つけてたら、ピラニアに食われるんじゃぁ・・・
ないよね~
返信する
通りすがりの川ですよ (ケリー)
2010-05-06 19:48:14
ピラニア食われたい、に近いかな??
ヒルを見たことがないので、川にいるかと思って
しばらく浸かってましたが、発見できず。
暑い日でも山水は冷たくて気持ちよかったです。

おっしゃるとおり、実は山で木の棒を拾って、
武蔵気分でなんちゃって剣術の練習をしてきました。

本当は服のままでいいから飛び込みたかった。滝にも打たれてみたかった。
山はまだ野生の桜が咲いていて、新芽がきれいで
この季節大好きなんだよねー

ベンちゃん、鴨ちゃん「酔いが覚めたら」と
井上雄彦「いのうえの」早く読みな。
今必要なものだよ。

私はタイ観光のCM「タイは若いうちに行け」という
言葉が気に入って、行きました。
確かに、人生変りました。

返信する
まさにシンクロ! (つっちー)
2010-05-10 22:39:54
武蔵vs小次郎!!!
いざ、勝負!!!(笑)←なんのこっちゃ
返信する

コメントを投稿