*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

暑いぞな。

2011年06月22日 | kelly,
.
毎朝、6:56からの「おはようガッチャマン」を楽しみにしているのだけど、
そのために早起きして、学校へ行くと、始業まで1時間以上ある。

駐車場で車の中で眠る1時間は、それはそれは良く眠れる。
ただ、髪の毛がぐっしゃーとなるので、ゴムでくくって授業へ出るのが習慣。

今日、日本髪風に髪をまとめていたら、先生が「あんた、引田天巧に似てるな」と
言った。 喜ぶべきか悲しむべきかわかんないので、帰りに美容院へ行って
「プリンセス天巧って言われた」と相談すると、
前髪を切った後に三つ編みで髪を格好良く結い上げてくれた。

ちょっと格好いいのでこのまま明日学校へ行くことにする。

*************************

明日はその先生の誕生日だ。
物品は受取厳禁とのことなので、庭で育てたお花をブーケにしてみた。
これならいいでしょ。
いつも誰より早く来る先生なので、明日ガッチャマンみてから職員室へ行き
おめでとう&ありがとうございますと伝えよう。

おなかのボタンはじけるくらいよろこんでくれますよーに。 るん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿