*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

アウトドアグッズ装備プラス その①

2007年04月05日 | kelly,
.
なんちゃってアウトドアを始めて2年。
使えないものを売りに行ったが、新品にもかかわらず買い叩かれた。
未使用・未開梱なのに100円て・・ 
備前大橋の下の人たちにあげたほうが良かった。

無段階のリクライニングチェアが欲しくて探して探して1年。
ついに出会えたアルミ製2組セットで7980円、ネット半額セール。
お花見に間に合うといいなあ。

**************************** あ!しずちゃんが来た!
        うわ!美味しい、なにこのチーズケーキ!ありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったでしょ!? (しずちゃん)
2007-04-05 19:30:15
あたいは、ここのケーキが大好き
食べた事ある?

http://www.pandora-box.jp/pandora.html

COOP大福店にも店舗があるんだよ。

ほんとは、ル・ソレイユのクッキー買って行こうと思ってたんだけど、休みだったのよ・・・

http://homepage2.nifty.com/lop/soleilhome/soleil.htm

また、ご飯しようね
返信する
すごーい美味しかった! (ケリー)
2007-04-05 21:01:03
ちょうどみんなで「アイス食べたい」って言ってたら
しずちゃんが職場に差し入れてくれて・・
半分凍ってて、ダブルフロマージュよりか美味しいとマジ思った。

なんか大好きで照れくさくてしゃべれなくてごめんね。

てるみんが「しずちゃん来てるよ」って言ったから
「だからブログに書いてるとこじゃん」て画面見せたら
「仕事しろよっ」てパンチされた。笑

逆に仕事離れたら会いやすくなる気がします。
今月昇給があったら、オゴるから。
うちの会社は昇給もボーナスもないという伝説だけど・・

ありがとーね。嬉しかったぁー
返信する

コメントを投稿