*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

西大寺はだか祭り

2007年02月16日 | kelly,
.
調べようと思ったらいきなしこんな画像が。
想像してたのと違う・・(オシリが)・・・もうおなかいっぱい。

サラシを巻いて女子も参加できるんだけど、サラシってどこで買うの?
と聞くと「エイコー・スポーツ」と。
そーなんだー・・・

いつか行ってみたいな。
花火も上がるんだってね。いいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (たまにゃん)
2007-02-16 23:23:26
 ケリー姐さんこんばんは。
ブログいつもこっそりのぞいてます。
先日ガラ仮を何年も預けたあげく売り払ってくれと言い放ったあたしよ。
地元の祭なのでこれはコメントせねば!と思ったわけよ。でも実は見に行ったことないんよね。だからあたしもこの画像でおなかいっぱい。ちなみにうちの弟は毎年参加してるっぽい。嫁の実家の組合連合で。この中にいたらどうしよう・・・
花火はいいよ。実家から毎年みてたな、懐かしい。
 

返信する
Unknown (お兄さん)
2007-02-17 23:20:15
先日豊後ラーメンの場所聞きました。

臨戦体勢整いましたぜ!
返信する
姐さんの (HIDEKI)
2007-02-18 02:34:39
サラシ姿見たかったな~。

ぜってぇ似合うと思うんだけどな~。(爆)
返信する
サラシください。 (けりー)
2007-02-19 16:55:57
誕生日は、じゃあ、サラシ!!
以前ツナギ特攻服で出かけたとき「下はサラシでなきゃ」と
言われたときから欲しかった。

本気で来年出ようかな・・

木工作家のお兄さん、今週土曜日はバーですよ。
私が水と油をまぜるパワフルジョイに生まれ変わるので、
よければ来て下さいね!
返信する

コメントを投稿