*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

ちびっこと遊ぶ。

2007年02月16日 | kelly,
.
ダウンタウンごっつ「ゴレンジャイ」全話

  森ビルが好きだったな・・ ありがとう

**********************************************************

問我パパが「3年物のぷりぷり採れたて牡蠣」を持って来てくれたので、
それを持って親戚の家に行く。
 もう、こんなにまんまるに育って♪

賑やかなおうちで、私を「かえるのお姉さん」「ケリーちゃん」と呼ぶ。
3人きょうだいの真ん中の奈美ちゃんは特に私のお気に入りで、
親御さんに「この子くれませんか」とお願いしたことがある。

彼女が描いてくれたのが上の作品。 可愛いっしょ。

蒸した牡蠣を食べ(本当に美味しかったです・ありがとうございます)
ルタオのチーズケーキを食べ、Wiiで遊び、セガカラを歌った。
これがキライな人には出会ったことがない。

平井堅の「哀歌(エレジー)」を入れたら子供がみんなで歌う。

劇エロス・愛ルケの主題歌だよ。
「その手で私を汚して~何度も私を壊して~」
 堅がキライな女の子には出会ったことない。

こんな曲歌わせていいんでしょうか?と恐る恐る振り向いたら
親も一緒に歌ってた・・・笑

家族っていいな。
こんなおうちが・家族が欲しいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々あったのですね (キャオル)
2007-02-17 13:16:28
この短期間に色々あったのですね。
事故は、怪我がなくて何よりでした。
どこにでもたちの悪い人はいるんですね。
電話もみょーですねー。
保険屋さんに任せて、直接関わらないように気をつけて下さいね。
返信する
うんうん (けりー)
2007-02-19 17:03:46
やはりおまわりさんの再立会いありました。
「被疑者調書」と書いてあったので
「疑・じゃないです、私が悪いんです犯罪者です」と自己申告しました。

相手全治3日間だって・・
かすっただけなのに。

警官はやさしかったし、交通機動隊の車の中も観察出来たから、
まあラッキー・ホリディとします。
いやっほー
返信する

コメントを投稿