*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

週末なニッキ ①

2007年01月14日 | kelly,
.
HIDEKIさんが送ってくれたネコパンチ。
GIFは貼れないみたいで画像のみ・・

先週やっと賀状を作ったけど、送付は完了していません。
社内は個人情報うんぬんで名簿をもらえないので逆に楽でいい。
本当にお世話になってる人だけに送ろう。

昨日は大好きなおんまく寿司へ行ってすじことエンガワ食べた。
お誕生日にはこのボリュームありすぎのすじこだけを5皿食べたい。
というのが本年の抱負。(夢ちっさいな・・)


カラオケ4時間行って、夜は新発売のメガマックを食べた。
パンフの写真よりペタンコだったけど、かなりお気に入り。

この日は甥のレイちゅんのお誕生日だったので、プレゼントを送った。
毎年不二家でパーティしてたけど、今年は例の問題で変更したらしい。
ついでに上の写真のナイトメアクッション色違いも送った。

レイちゅんの喜ぶ姿(母撮影)

ダイソーの圧縮袋でコンパクトにしたが、着いたときには空気が入って
すでに復元状態だったらしい。

昔は4袋10000円の通販で買っていた圧縮袋がいまや100円・・

通販と言えば、テレビで見かけた「ゲルマニウムブレス2組+指輪」、
神様が降りてきて買えというので思わず申し込んでしまった。
年齢的にももう外部オプション取り付けが必要なので、ついつい。

・・・たまに神様が降りるんよ。
パチンコ行けとか、ユニクロ・しまむら行けとか。
ポッケの中の妖精さんが止めるときもある。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお世話になってる人だけに送ろう (つっちー)
2007-01-14 23:24:31
という大変貴重な年賀状を頂き、
ありがとうございました♪(笑)

何もお世話してませんが・・・。
逆にお世話されてますが・・・。

今年は「お世話」させてくださいませ。
お役に立てるときは、呼んでね
返信する
つっちー♪ (けりー)
2007-01-15 09:12:19
「戦闘服以外の写真がない」ため、正月にネタ探して
やっと賀状作りました。

今年は一緒に旅行。。。行こうね(ニヤリン)
返信する
お年賀 (HIDEKI)
2007-01-15 22:10:53
有難う、無事受け取りましたよ。

ネコパンチ・・・・画像加工で画面いっぱいに拡大するとスゲー迫力。にゃんこの目が真剣で笑ってしまうが。

ちっちゃい夢(笑)叶うといいね。

メガマックは、ビックマックX2って感じでしたね。チョット前に観た、マックを一ヶ月食べ続けたらド~ナルッテ映画「スーパーサイズミー」を思い出したよ。
返信する
あの映画・・ (けりー)
2007-01-16 08:50:59
HIDEKIさんが作ったと思ってた。笑
華氏911作った人と同じ監督?

いま毎日豆乳1リットル飲んでるよ。
美味しいし、体の調子もいいみたい。
でもすじこはいい。
返信する
監督は (HIDEKI)
2007-01-16 21:42:33
モーガン・スパーロック監督です。
詳しくはこちら

http://event.entertainment.msn.co.jp/supersizeme/

大ちゃんのところに貼り付けたフランス人ライダーのビデオクリップ見てたら、自分のも作りたくなったよ。(笑)
返信する

コメントを投稿