*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事帰りに寄ったら・・・ (けりー)
2007-01-12 21:24:10
「品切れです、ゴメンね!」って・・
返信する
不動の4番 (ヒューマンガス)
2007-01-13 00:07:42
ケンタツキー前に鎮座(鎮立?)してる白髭のオヤヂ。
何時見ても『ランディ・バース』にしか見えない。
どーでも良いな。
返信する
バースを知らない (けりー)
2007-01-14 20:30:08
チラシが出た日に行ったのにー
なかったー
ELMERグッズはソニプラとかで見ると高いんだよね。
悔しいのでマック寄ってかえりました。
返信する
下柳 (ヒューマンガス)
2007-01-15 00:46:19
どこぞのコンビニでやってた、『AらいぐまRスカル』の絵皿。
流石のオイラでもキューーーっとキた。
アレわ欲しかった。

そいえば。
前に頂いたポーチに付いてた絵札。
あれってELMER?
アムラーとかシノラーぢゃなくって。

返信する
ラスカル絵皿 (けりー)
2007-01-15 09:17:36
正月に親戚の家でおもてなしを受けたら
食器がすべてラスカル皿だった。
高級な焼き物でもたち吉でもなくラスカル。
たしかに可愛いね、あれは。

カードに使っていたのが、ELMERです。
名前を知らなかったけどラーメン屋ののりちゃんが
教えてくれました。
マルチカラーが好きなので・・

妹からのクリスマスプレゼント、ELMERづくし。
やっぱ可愛い。早速使ってるよありがとK。
返信する

コメントを投稿