*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

目ヂカラ さらにUP

2007年04月29日 | kelly,
.
少しづつエクステンションがとれてきた。
メンテナンスをしてもらったら、さらにわっさーわっさーになった感じ。
会社で男子に「夜の蝶」とか「誰だあんた」とか言われるけど、
女子には人気なんだい。

認めてもらうのではなく、はやく見慣れてください。

久しぶりにあう人たちも、目をそらしたり声をあげたりせず、
これがケリーなんだと認めてください。

なんかカミングアウトしてる気分だ。ふんがー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで、 (まっつん)
2007-04-29 22:46:08
夜の蝶に1ヶ月ほど前メールを送ったのだが・・・

届いてまっか?
返信する
Unknown (お兄さん)
2007-05-02 22:30:12
初めて会う人はどうしたらいいんですか?
普通に「今日は~。」でいいんですか?

そもそもエクステンションと付けまつげってどう違うんでしょう。
返信する
えくすて (けりー)
2007-05-08 12:13:25
つけまつげはヅラ。
エクステはナヤミムヨウ。
てな感じですかー。

お兄さんの作品を見たいんだけど、個展や店舗が
あれば教えてください。

まっつーん。
メールは受け取った・・けど使い方が・・
ごめん、確認します。

さて、早退してカラオケ行ってきます。
返信する
Unknown (お兄さん)
2007-05-08 21:23:18
エクステはまつげが生えて来る薬なんですね。
了解です!

個展はやる予定がないんですよ。これから先も多分やることはないと思います。
依託もしてないんで店鋪にも置かせてもらってません。
しかし今度5/20に石山公園でのバザールに参加します。ご都合よろしければいらして下さいね。
返信する
うぃっす!! (けりー)
2007-05-09 09:58:39
せっちゃん連れて行きます!←誰よ
返信する

コメントを投稿